トップページの記録をそのまま利用しよう。
両者負けられない試合は、前半から荒れ模様。前半24分アンリが危険なタックルでレッドカードを受け、フランスは10人に。ウルグアイはフランスを押さえるための猛攻による危険なプレイが多数見られ、イエローカードを連発。フランスも負けじと、ラフなプレイが多かった。前半は両者無失点で折り返す。
後半は、スタートからウルグアイの猛攻! 中盤ごろはフランスがペースを取り戻し10人とは思えない戦いを繰り広げる。ロスタイムに入ってからも両者決定的チャンスが続発、しかし結局決める事ができずで引き分け。決勝トーナメント出場は最終戦の結果(得失点差、総得点含めて)に委ねられた。
ずっと見てました。なんか激しい試合だったんですが、それなりに面白みがありました。
両者、決める事はできなかったものの、チャンスが多かったと思ったんですが。
「チャンスが多い=隙が多い」という裏返しの事実もあるので……
どうでしょう。
ちなみに、フランスは次の試合で2点以上差を付けて勝てば自力での予選突破です。
☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『TeX』
解析力学ノートを一日書けて作っていた。教科書10ページ分しか進まなかったんですが。っていうか、これから先は自分が理解していない範囲なので、勉強しながらぼちぼち進めようかと。