出発前日

 今日も発表会。他人のを聞くだけなので楽チンですけど。実際のところは半分ぐらい他の仕事をしてました。発表に向けてこれまでやっていなかったので、測定とかが多少溜まっていたのでした。
 まぁ仕事と、他人の発表を聞くのとを半々やりながら、今日はノー残業で定時退社。

 彼女から頼まれていた荷物を購入したり、部屋の片付けしたり、はたまた荷物の整理したり、ゆっくり休んだり。明日出発するのは午後だから、明日の午前中ぐらいに荷物はつめ終われば十分間に合うんだよね。

 ヘキサゴンSPもみました。あの番組を3時間も見るのは実は疲れるということに気付いた。企画は楽しいけど、ちょっと飽きてきたかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください