終わってしまえば

 発表終了!!

 発表直前まで緊張していたんだけど、終わってしまえばあとはもう本当に楽なもので。質問も想定の範囲内だし、発表はちょっと早口だけど時間ちょうどぐらいだったし、問題無いっしょ。

 今日発表を終えた同期のみんなは、部屋の人とか先輩と飲みに行ってたみたいなんだけど、僕の場合、部屋も忙しい、先輩も忙しいとほったらかしにされてしまわれたので、19時ぐらいにそそくさと帰ってきました。

 実際のところ、まぁ一仕事終えたことは間違いないんだけど、僕が誰よりも一番働いたかというとそういうわけでもないわけで、そう考えると僕が特別大変だったわけではないんだよねぇ。だからまぁ今日ぐらい早く帰るのはよしとして、特別扱いされても逆に困っちゃう感じがします。
 でも、まぁこうやって特別扱いしてもらえるのは今回だけ、それもここ数日のことなので、それに甘えちゃいますけどね。

 よーっし、旅行の準備をはじめますか! 心の中にはワクワクしかありません(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください