すげぇ。

 タイトルを「薬すげぇ」ってしようとおもったんだけど、これヤバそうやから、やめました。

 昨日、花粉症に耐えられなくて薬局に行ったわけですが、そこでもらった薬が激効きです。これまでは鼻が詰まって夜眠れないとかだったんですけど、薬飲んだらいきなり夜すっきり眠れて、逆に寝すぎるぐらい。ちょっと朝危なかったし(汗

 そんなわけで、これからこの薬で花粉症なんか怖くなーい! ありがとう医学。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください