病院

 なんだろうね、なんで1日に3か所も病院行ってるんやろうね(汗

 まずは会社の予防接種で病院に。毎回書いてるけど、この時間だけ合法的に仕事がサボれるという素晴らしいシステムだ。

 そして会社終わって耳鼻科に突撃。花粉症がひどくて、どうしようもなくなったので耳鼻科に行ってきました。そしたら同じような症状の人がたくさん屯ってました。うひゃあ。
 混んでるなぁ、と思った割には結構早く呼ばれた。そしたら診察が一瞬で終わりました。そりゃあもうみんながみんな花粉症だから、みんな同じ診察するだけだわな(笑

 なぜか処方箋を渡されたので、近くの薬局に駆け込んで薬をゲットして、そのまま今度は歯医者に。最近歯医者にかかっているのですが、今日はその予約日でした。

 1日で3回も病院に。こうやって病院にいかないと持たない身体になりつつあるってことでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください