あと4日

 週末でなんとか体力は回復、だけど部屋の片付けとかが全然できてない! ってなわけで、今日は会社を早めに出てきた。19時退社。うわ、全然早くねぇ!
 逃げるように帰って買い物をして帰宅。夕飯をさっさと食べて部屋の片付けを開始。なんか、どこから手をつけたらいいのか分からないですなぁ。
 とりあえず年末までに出せるゴミの回数が限られているから、それに合わせてゴミを処分していかないと。

 結局あまり片付かないうちに疲れて寝る。あんまり疲れが取れてないのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください