あと53時間

 今週は早いね、水曜日なので早く帰ってきました。

 今日の定時締め切りで特許公報書きがあったので、今日は実験半分で大体特許を書いてました。なんか適当な特許だけど。
 とはいえ特許の書き方については右も左も分からないまま書き出してるからものすごい時間がかかる。とりあえずようやく形になってきたぐらいで、まだまだ特許としてはどうなんだか。
 明日が内部審査デーなので頑張ってきます。ってか蹴られてもいいや(汗

 帰りに郵便局で年賀状買ってきた。とりあえず同じ部屋の人ぐらいは出したほうがいいかなぁというわけで。所長とか部長とかには出さなくていいのかなぁ?(謎
 というわけで、夜から作り出したんだけど、なかなかいい感じには作れないね、時間さえあればもうちょっと凝ったものをつくるんだろうけど、面倒くさいから妥協に次ぐ妥協。まぁ、これでいいや!
 まだ宛名入力&印刷が残ってるけどこれはまた今度。

 帰省まであと53時間。残タスクは年賀状、部屋の掃除、荷物の準備。終わる気がしねぇ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください