イブ

 クリスマスイブにやっていたことは数学の打ち込み、俺は一体何やってるんだろう(汗

 年明けから3月いっぱいぐらいは、数学サイトの書き入れ時なんです。で、2008年のシーズンが始まる前に、2007年までの分をなんとか仕上げたいんだけど、全部は無理!
 予定では、とりあえず年内目標で早慶問題集の2003年~2005年分を書く感じ。というわけでこれをやってました。
 ちなみに2008年センターまでに2007年分のセンター試験をリニューアル、2008年分はセンター直後に公開予定、それと並行作業で公式で学ぶ高校数学を1月中に公開したいなあと。三角比の基本問題の攻略です。

 今日もかなりの時間をパソコンの前で費やした。結局意味のあることは何もしてないやん(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください