無駄

 無駄に過ごした気がする1日。やっぱり休日はリズムが崩れて夜更かししてしまう。金曜日は疲れて帰ってすぐ寝るから、土曜の朝は早起き、というのがいつものリズムなんだけど、今日は金曜の夜を夜更かししてしまったせいで、朝起きられなかった。
 こうなるともう堕落の一途を辿ります。起きるのが昼過ぎ、ちゃんと目が覚めるのが昼下がり、出掛ける頃には日が沈んでる。

 やっぱり休日こそ朝ちゃんと起きた方がいいって。マヂで。

 まあ、時間を気にせずのんびりするっていうのも、それはそれで贅沢ですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください