飲会

 バイト関東組での飲み会。毎月やっててエライと思うけど。

 今日は、もともとは高尾山へ紅葉を見に行こうツアーになる予定だったんです。しかし、メンバーの1人が急遽仕事になってしまい、山登りは中止。男2人で行ってもねぇ(汗

 しょうがないから、夜20時半スタートの飲み会。それも幹事(汗
 山登りを提案されたときも、「何で俺が幹事のときに、そういう無茶をいうんだ!」と思ったりしたわけですが、日曜の夜20時スタートの飲み会、それも都心で!という我が儘リクエストを叶えなきゃいけないと分かったときには、それはそれで「くそっ!」と思ったわけです。
 ビジネス街の飲み屋は、大概休日は飲み屋も休日なんですよ。あるいは夜が早いか。そりゃあそうだよ、客いないもん!

 しょうがなく人形町という行ったこともない町で20時から飲み会。それなのに「まだ仕事が終わらない」というメール。
 ――もう……なるようになれ。。。

 24時までとHPに書いてあったにもかかわらず23時に閉店になった某店にも腹が立ちますが、とりあえず今日は散々ってことで。

 遅くまでお仕事お疲れさんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください