祝日

 月曜日の祝日はよくあるけれど、金曜日の祝日ってのは珍しい。ハッピーマンデーも月曜ばかりだとマンネリです。
 一週間の連休明けだったので、ちょうど4日でよかったなあと。まあそうなるように休んだんだけど。

 そんな貴重な金曜日でしたが、のほほんと昼間のテレビを見てみたりしていたらあっという間でした。なんだかもったいない気もするけど、それでもまだ土日があるんだから祝日は素晴らしい。

 あと、本を借りてきた。図書館で予約していた本がちょうどいいタイミング(?)で攻め込んできたから、今日だけで5冊も借りる羽目になってしまった!
 2週間で返さなきゃいけないなんて、なんて大変なんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください