不足

 今日も忙しかった。とにかく仕事が多すぎて、それに対して時間が足りない。というのが現状。そのくせ残業時間不足。ということで、サービス残業をしたくないイズミ君は早々に帰ってきました。
 ――といっても20時だけど! 3時間残業してるけど!

 そういえば、火曜日に出張に行かなければならないことになった。社内技術展のようなものが開かれて、わざわざ静岡県まで。っていうか新幹線だし。ちょっと調べたらJR東海の区分だし!(汗

 いわゆる学会のポスターセッションみたいなやつなんだけど、これが苦手なんだよね(汗
 まあ、大学のときに何回かそういう機会があったおかげで、初心者は「すみませんが、何も分からないので教えてもらっていいですか」という技が使えるということを学んでいるので、今回もこの手でいくしかないな(断言
 問題は、帰ってきてからの部屋会での発表だなぁ、うん。何も得てなかったらものすごい怒られそうや(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください