故障

 会社の食堂の清算機が4台中2台壊れてしまっていて、食堂中に行列ができていた。いつもテンパってる店長が今日はいつも以上にテンパってた。
 これで休憩終わりの13時に間に合わなかったら誰が責任取るんだ、と詰め寄る(言い過ぎ)人もいて、みんな言い出したわけです。「JRを見習え…」と。

 しかしそんなに甘くない。結局最後に、紙に食べたものと連絡先を書いて置いていってくれという、なんともアナログな解決策を講じられた(汗

 まぁ、しょうがないわな。もうちょっと素早い対応だったらよかったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください