お見舞い

 同期が入院したという情報は月曜日の夜にメールで届いた。今日は同期6人でお見舞いに行ってきた。

 外科的なものではなくて、本人は至って元気。だけど、そういうものほど完治には時間がかかるようで。入院は意外と短いみたいだけど、きちんと治るには時間がかかるらしい。

 病院って、なんだか悲しい雰囲気に包まれていてちょっとだけしんみりした気分になっちゃうよね。

 早く良くなって、戻ってきてくださいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください