今日は異様に眠かった。今の職場に来てここまで眠かったのは初めてだ! どうしたんだろう(汗

 仕事の中身が分かるようになるっていうのはとっても大事なことで、仕事が分かっていないと会議に出てもすぐ眠くなってしまうし、何か作業をしても覚えられない。どうしてそうやるのか理解しながらやらないと覚えられるわけもない。

 最近は仕事も分かってきて、会議の内容も半分以上分かるようになってきてるのに。実際分かる内容を話していたのに、今日はめちゃくちゃ眠かった。たぶん何かの病気だと思うよ。
 あと、なんかくしゃみがやたら出て鼻水をずっとたらしてた(汚
 たぶんトナーとか吸い過ぎなんだろう。マジ危険。

 100円セールをやっていたので、ミスドでドーナツを買って帰宅。ああ、あと本も買った。友人に薦められた本。またそのうちレビュー書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください