下半期総括

 昨日から友人が泊まりに着ていたんですが、まぁ何もない部屋ですることもないので昼前に帰っていきました。僕はそのあと寝てましたけど何か?

 ということで今月も書くことがないので6月を総括。

■仕事
 いい職場で、楽しく仕事ができたんじゃないかと。ただ、これで給料をもらっていてよかったのか(汗

■部屋
 なかなか家具をそろえられない日々。ちなみに今日はソファ届きました。

■趣味
 今月は読書0やわー。読む暇がなかったというか。来月はちゃんと読んでいこうと思います、はい。

 あと、下半期も簡単に総括。人生であまりない変動の多い6ヶ月。2月までは大学にいて、3月は旅行三昧、4月から社会人になってもう3ヶ月。いろいろやった。成長したかどうか分からない。
 ただ、世界が広がったのはとても楽しかった。こうやって変化の多い生活っていうのも、悪くないのかもしれない。また変化に乏しい生活が待っているんだけど、どうやったら変化を起こせるんだろう。これは人生の課題だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください