買い物

 朝はのんびりと。昼前に買い物に出かけてみる。とりあえず手近な柏だけどね。

 柏のマルイでバーゲン物色。欲しいものはたくさんあったけど、あまり広いわけでもないので買えるものがすくない(汗
 とりあえず羽織る系のシャツと黒のタンクトップを1枚購入。締めて1万円ぐらいです。
 来週は新宿か渋谷あたりに出かけてパンツを買おうかと思ってます。お気に入りのブランドがここにはない!(涙

 結局17時ぐらいには帰ってきちゃって、あとは寝てました。やっぱり基本はぐうたらで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください