お別れ

 午前中まで実習先で仕事。午後からは別れ別れになります。なんか実感ないままお別れだったなぁ。本当に今までありがとう、また飲みとかやろう、日暮里とかで(汗

 そのテンションが切り替わる間もなく午後は次の職場の受け入れ。一応総務の説明なんかを聞きつつ、実際に受け入れ先の担当の方から今後のスケジュールを説明された。
 1週目は主にうちのセンター全体での研修。30人ぐらいかな。これはまだいいんだけど、2週目は物理系7人での研修。こっちは配属後の内容なので、もう仕事の合間に研修を受ける感じです。
 説明によると、この2週目からは普通に残業あるみたいですよ、それも21時半まで!
 なんかうちらのいる部署はとにかく忙しいらしくて研修がほとんどない僕たちはいきなり残業まみれになるみたいですわ。大丈夫かな(汗

 金曜日もおしまい。帰ろうとしたら、友人から入電。「今夜泊めてくれない?」「ええよー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください