一日打ち合わせ

 今日は一日発表のための資料作りの時間となりました。とりあえず形式が決まったところで、細かいレイアウトや図の作りこみです。

 うちの班にはデザインが得意なH君がいてくれるおかげで、ビジュアル的にとてもNiceなパワポができてます。
 とにかくイラストが見ていて楽しいし、写真も非常に効果的に写っていて、見た目の印象が非常にいいスライドができました。

 やっぱりデザインセンスとかって、磨いていくべきものだなぁ。パワポのレイアウトが違うだけで、同じ内容を言っていても人に与える印象が違うもんね。

 今日の時点でチェックした社員の方にかなり気に入ってもらえてよかった。うん、みんなすごいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください