プロポーズ大作戦

 先週から見て、今週最終回。みんながはまってるから見たんだけど……ひどかった(汗

 あのストーリーはどうなのよー? 多田先生が最後に動いてようやく動いたような。って最後の10分しか中身がないじゃん。
 あえていえば、山ピーの結婚式のスピーチが一番よかったシーンなのかも。前回もお父さんのビデオのとこがよかったし。
 あれ、ラストは?

 同時に2ch見てたら、多田先生のボタンのシーンあたりからものすごいレスだった。1分で600ヒットとか行ってたし。

 過去に戻って過去を変えることよりも、今からをどう生きるか、気持ちの問題のほうが大きいんだ。って、僕どこかで書かなかった?(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください