レポート

 今日は若干自慢というか、俺もやればできるじゃんということで。

 実習もクライマックス、なぜか最後に提出するレポートA4で3枚(手書き)というのがあるんだなぁ。ここまでサボってきたが、いよいよ今日書かねば。

 本当は構成とかを考えてから書くのがいいんだろうけど、そんな時間はない!ので思いついたことを適当に並べていくことにする。

 23時15分スタート。23時45分で1枚半終了!(ぇ
 とりあえず思いついたことを殴り書きしたら手が疲れたので休憩を挟む。あと、次のネタ考え。
 24時30分再開するも、1枚書いたところで24時50分お風呂休憩。この時点で残り0.5枚になり、あまりまとまっていなかったので最後のまとめをどうするか考えることに。
 さっぱりしたところで25時30分再開、25時45分終了!

 ――うわあ、2時間半で終わってしまった! それも実質書いてたの1時間ぐらいだし。

 時間かかるだろうなぁ、とか面倒くさいなぁと思ってやってなかったけど、やってみたら意外とできるもんですな。
 まぁ、内容がどうかっていうとそれはもう二度と見たくないわけですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください