バー?

 駅前の店で生演奏をバックにご飯が食べられる店があるとしって、行ってきました。
 「バーに行くんだけど」と言ったら、1人一緒に行っていいよ、といってくれたのでちょっと勇気が出ました。1人では行きにくい(笑

 ホテルの近隣マップには「バー」として紹介されてたんだけど、明らかにバーじゃない! いや、バーなのかな、飲み屋のような気がしましたけど。

 入ってすぐのところに1台の電子ピアノがおいてありました。えー、微妙。
 客は僕と友人以外には老夫婦1組のみ。さらに微妙!

 演奏もそれほど…。誰だったんだろう、演奏してた人(汗
 とりあえず途中休憩を挟みつつ、1時間半ぐらい演奏を聴いてました。こっちはお酒とおつまみをちょっと頼んでまったり話をしてました。友人とは本の話で盛り上がった。お勧めの本の話とかお互いにしたりしてね。

 もう一度行くかと聞かれたら微妙な気もしますけど。楽しい夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください