いよいよ工場へ

 いよいよ工場実習の本番がはじまります。とはいえ、配属先は組み立てをする部署ではないので、“いわゆる工場らしいところ”ではないのかな。

 午前中は説明。午後から実際に仕事を開始でした。

 職場はいい雰囲気で、楽しく仕事ができそうです。実際に体を動かして仕事をするから、今までと違って仕事をしている気になってきます。
 ずっと研修で座って話を聞いてばかりだったしね。

 今週は給料日もあるし、頑張るぞ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください