荷物整理

 引越しの荷物を少しずつ片付けています。ダンボールが20個ぐらいあるので、とりあえずもう使わなさそうなもの、次もまた使うからもっていきそうなもの、などと分けていたらそれだけでかなり時間が過ぎてしまいます。

 3月はハードスケジュールで、一番ゆっくりできるのがこの頭の1週間なので、有効活用していかないと。
 やっぱり実家は楽チンなので、しばらくのほほんと過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください