スーツケース

 7日から人生初海外旅行に行きます。ってか長期旅行も初めてなのでは、という感じ。高校の修学旅行以来だったりして。研究室旅行も1泊2日だったし。
 そんなわけで、海外旅行に持っていくためのスーツケースを買いに行きました。今回は3泊4日ということで、一番大きいサイズではなくて、機内に持ち込める程度の小さめのサイズのを購入。いくら大は小を兼ねると言っても、あまり大きいのも持ち運びに不便だしね。

 というわけで、なかなかよろしいサイズのものを購入できました。さっそく明後日から使うわけで荷物を詰め始める。何持っていったらいいんだろう?(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください