カウンタぶっ壊れ

 なんかカウンタが壊れたみたいなので適当な値(99,000)で設定しなおしました。何があったのか分からないんですが、今日は300ヒットオーバーで、1日の訪問者数記録を塗り替えてます。

 帰ってきてノンビリすごした1日。昨日の荷物が届くのは明日だし、今日は特にすることがありません。とりあえず実家にあるパソコンでネットをチェックしてたぐらいです。そしたらカウンタ壊れてるし。急いでFFFTPを落として調整ですよ(汗
 どうせだからイズミの数学も少し手を加えておきましたけど。

 あとは3月のスケジュールを確認してました。なんだかもう、ハードスケジュールですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください