引っ越し

 朝5時寝、7時半起き。眠いなんて言ってられない、今から引っ越しですよ!
 物を詰めまくる。本棚の本以外はまだ散らかりっぱなし。絶対引っ越せないと思った(汗

 というわけで最強の味方母親登場。母親に手伝ってもらいつつ、さらに段ボールに荷物を詰め込んでいく。そしたら、午前中には大体詰め込み終わった。最後の方はいらない物も詰め込んでましたが。捨てるために分別している時間が勿体ない!

 さて、あとは業者待ち、というところになってなかなか業者が来ない。電話してみたら業者が時間を間違えていたらしくて、結局1時間以上引っ越し開始が遅れた。結局部屋を明け渡す予約の時間にちょっとオーバーしてしまったじゃないか!

 で、明け渡しは5分で終了。なんか早く出ていってくれオーラが全開で、ゆっくり荷物を減らすこともできずに帰路につきました。おかげで手荷物が溢れかえって夜逃げする人みたいになってました(汗

 家に付いたのが20時半ごろ。いやぁ、なかなか大変な1日でした。まだ部屋を引き払った実感が沸かないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください