忙しい

 今日は忙しかった。とにかく迫り来る引っ越しの期限までにやらなきゃいけないことが多すぎるんです。

 結局ずっと取りに行っていなかったパスポートは、ようやく今日取ってきました。こんなことだったら地元で取るべきだった。
 あと、携帯が故障したので今日から修理に出してます。いつ直るんだろう。ってか3月には新しいのを買いたいわけですが。なので代替機を貸してもらってますが、使い方が分かりません。
 近鉄の定期も買いました。1ヶ月で8,000円弱です。片道1600円ぐらいだから、3往復で元が取れます。なんだこれ。
 あと臨時バイトで慌ててバイト先へ。春の講習会の提案書を書いて、月末報告書を書いて。で、家に帰って沢山作業です。

 明日の朝にネットが切られるので、それまでにネット系でやっておかなきゃいけないことを終わらせます。でも終わる気がしません。アドレス変わるのが大変だ。
 とりあえずネットで済ませられる契約の解消とかは全部やったつもりだけど多分まだいろいろ残ってそう。

 大学入試の数学の問題だけざっと見ました。京大に小問が出てますね、あと名古屋と静岡で上三角行列についての同じ問題が出てます。でもHPをアップする時間がないので、それは3月以降になりそうです。

 3月2日からまたパソコン繋がる予定なので、HP更新や日記の更新はそれからです。あと、旧HPはこれをもって終了です。早めに新しいHPのブックマークをお願いします。

 うわー、もう29時半、っていうか朝の5時半です。めざましテレビが始まってしまった! ネット環境があるのもあと数時間です。もうやり残したことはないか!?

 ──ということでアディオス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください