おでかけ

 朝から久々に神戸の南京町へ遊びに。朝はミスドでご飯。久々に食べると美味いです。マイフェイバリットはポン・デ・リングアーモンドなので是非どうぞ。コーヒーは2杯おかわりで。
 南京町ではちょうどお祭りみたいなことをやっていました。人混みが苦手な私は逆に疲れてしまいそうですが、まぁそこは活気があっていい感じです。老祥記の豚まんはやっぱり買ってしまった。味は濃いけどこれがまた美味で。
 昼からはお茶屋で中国茶なぞを飲んでいたので、もうお腹の中が水分だらけになってしまって若干気持ち悪いぐらいです(汗

 梅田に戻ってちょっとご飯を食べて帰宅。帰ってのんびり時間を過ごす。なんて贅沢なんだろう。ネットで大学入試の問題を見たけど東大の問題しか公開されてなかったから、まぁとりあえずそれをチェックしてお風呂に入って、で寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください