0度

 うわあ、朝起きてネットを開いたら豊中の気温が0度でした!
 暖房器具がクーラーしかないのでクーラーを付けてみたら、一向にあったかくなりません。しょうがないからクーラーの暖気が出るところに手を近づけてみたんですが、一切暖かい空気は出ていませんでした。きっとクーラーも仕事放棄です。だから僕も仕事放棄――とかいってると卒業できないので今日も大学です(汗
 ちなみに、今ちょうどお昼です。このあとご飯、実験の続き、夜はバイトなり。最近忙しいから仕事の合間に書いてみた。

 さて、続き。そのあと実験の続きをやって夜はバイト。小学生が1人だと楽だった、ぐらいの感想しか。
 夜のミーティングでぶっちゃけトークをしてしまった。なかなか言う機会がないけど、今日言えたからもういいや(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください