実験

 月曜日はゼミの日、なんだけど実験してました。ゼミにも不参加で。人数が多い研究室のゼミは参加しなくてもそれほど怒られない!
 で、ゼミ終了ぐらいに実験も終わり。タイミングバッチリです♪

 「のだめ」も最終話が近い。のだめのピアノが炸裂します。3分クッキングの曲のアレンジには驚いた。作品中にもあのシーンが出てくるけど、もとの音楽と、のだめがアレンジした音楽が、とってもマッチしていて驚いたぐらいです。
 やっぱりあのマンガはドラマのように音楽とセットで楽しむと10倍楽しめるんだと実感。すごいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください