部屋の片付け

 昨日の酒も抜けきらぬまま部屋の片付け。今日は親が来て掃除を手伝ってくれるというので、年末の大掃除だけでなく、次に控える引越しのための荷物整理。
 ――気が早い? いやいや、今しか暇がないんです(汗

 というわけで、今まで大量にあった本やCDを次々ダンボールや袋に詰めていく。必要そうなのを残しているけど、まぁ大半は袋詰め。それでもまだ本棚1.3個分ぐらいは残ってるんだけど、今まで2.2個分ぐらいだった(注:うちには2個しか本棚がありません)のから考えればだいぶ減りました。
 その他夏物衣類とか、持ち帰って支障の無いものはだいぶダンボールにつめた。そしたら部屋の中がダンボールだらけになって、まるで引っ越してきてすぐの人みたいです。

 そんなこんなで1日お終い。今日が暖かくてよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください