飲み会

 mixiにも書いたけどこっちはまじめで。使い分けが難しい(笑

 今日は昼からバイト6時間。そしてバイト先の親しい片と飲み会に。1次会3時間半、2次会3時間! バイトが終わったのが20時で、帰宅3時半とはいったい。

 すごく楽しかった。このメンバーで集まれるのが最後かと思うと本当に悲しいけど、それを忘れられるぐらい楽しい7時間ぐらいだった。
 愚痴を聞けたり言い合えたりっていうのも大事だなぁと思った。おかげでバイトに対する考え方とか、いろんなことをやらなくちゃとか思ったし。とてもタメになる話ができたと思う。
 まぁ、その一方では愚痴じゃない話でもっと盛り上がってもよかったかなぁと。就職とか研究とか、人生観とかね。うわー、なんかそう思うと後悔してきた。

 人生2回目ぐらいであそこまで酔いました。1度目は大学時代の友人と3人でと飲んだときかな、あのときもとても酔ってた。ベスト人数は3人らしいです。あと親しいことが絶対条件。
 誰かこんな僕に付き合って飲みに連れてってください。

 楽しいひと時をありがとう。本当に嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください