やる気がしない

 実家に籠もってると何もしなくてもいいわけで、そういうのに慣れてしまうと大阪での生活が辛くなる……ということをもう何回この日記で書いたんだろう!?

 でもまぁ、基本的にめんどくさいのは家事でして、面倒くさい順番に料理、掃除、洗濯ですか。洗濯は晴れていれば特に面倒くさくはないんです、たたむのは嫌いだけど。
 それに対して料理は否応が無く毎日3回やってくるわけですよ、食べたらすぐ次の料理ですよ、どうなのよ。作れる料理も限られてるから、毎食同じモノとかになってしまうしさ。もうヤダよ。

 ──料理はできるようにならなきゃなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください