晴れ+雨

 甲子園は15回延長引き分けだったわけですが、甲子園からそう遠くない大阪は雨が降ったり晴れ間が広がってたりでさ、出掛けるタイミングが難しいって。
 今日はひさびさに食料の買い出しに。もう自分で作るのは嫌なんだけど、しょうがないもんねぇ、作りますよ。

 もう8月も終わりに近づいてるなぁ、8月が終わったらもう9月なんでしょ、9月って!(汗 なんか夏休みも終わっちゃった感じだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください