帰省最終日、大阪へ

 大阪に戻ってきた。とはいえ朝は10時起き、昼寝3時間ですけど。今日の天気はおかしかった、晴れたり降ったりがずっと続いてて、家を出たときも晴れていたのに駅に着くまでにずぶ濡れでした。折り畳み傘じゃだめかぁ

 毎度のように近鉄に2時間ゆられて、家に着くまでトータル3時間強です。本当に飽きる。
 今日は小説1冊読んでちょうど2時間でした。8月に入ってからずっと読んでたシリーズものが読み終わったので満足。いや、結局最後まですんなり納得できるものではなかったけど、一応の決着ということで。もっと丁寧に読めばもっと楽しめるのかも知れないけど。

 夜のバイトに間に合うようにギリギリで出たから、大阪駅でちょっと走った。まだまだ暑いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください