祝日

 24を見終わっても眠くなりません。あさはめざまし、あん、はなまると微妙な番組をただただ暇だという理由だけで見ています。
 昼10時ごろに眠りだし、起きたのは21時。すっかりダメ人間生活。そしてテレビを見たりネットをしたりして24をみて寝るという、本当にダメな休日を過ごしてしまいました。なんてこった。

 体育の日だったんですね、体育の日とは正反対の一日を過ごしてしまいました。どうしたものか。もっとまともな一日を過ごさなきゃいけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください