ライブ@神戸

 いや、僕が出たんじゃないですよ、見に行っただけです(笑
 三宮まで360円。往復720円ですが、ライブが525円。なんかすっげぇ不思議な感じがしませんか?(汗
 久々のライブ。多分4年ぶりぐらい。それも、今回はインディーズバンドのコンテストという変わり種のライブだったので10ものバンドの演奏を聴けました。ラッキー。
 入場料も安いしアンケート用のボールペンが付いてきて、なんかかなりお買い得ライブでした(謎

 応援していたバンドさんは、残念ながら賞獲得には到りませんでしたが、僕的にはすごい楽しめたのでオールオッケーってことで。
 夜は神戸の友人に電話して、夕飯でも……なんて思ったけど、なんか忙しいようで残念。また今度ご飯でもいっしょに(私信)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください