卒研のテーマは一体何に?

 今日は卒業研究のテーマを決める日でした。なんか、ほとんどの人はすでにテーマも決まり、研究に入っているということを聞いているのですが、うちの研究室はどうやら今週決定のようでした。

 今日は数人の友人に会いました。どうやら、みなさんちゃんと大学で生活しているみたいですね。僕はてっきり、みんな家でごろごろしているものと……。さすがみなさん偉いです。

 夕方6時ごろからは寝ていて、夜に起きました。何か今日は睡眠時間が短い(汗
 夜は24を見て。今日はかなりヤバイシーンが多々。基本的にああいうのは見られないんです。そして大統領への反逆がいよいよ。
 明日はなくて、明後日最終回! ようやく眠い日々に終止符です。楽しいです、いや寂しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください