面接終了

 えー、なんで面接が5分もかからないんですか!?

 9時スタートで全員終わったのは1時過ぎです。はじめの方は5分~10分ぐらいかけてやっていたのに、僕の辺りはもうみんな5分かかってなかったり。
 僕が志望している研究室を受ける人は、「光の波動性を説明する実験を答えよ」みたいな質問をされていたらしいのですが、僕の頃にはそんな質問もされることなく。
 理由は単純に先生たちが飽きてきたからなのではないかと思っているのですが、どうでしょう。

 夕方から奈良へ。
 今日から発表までの3日間は、な~~んにも考えることもなく遊ぶことの出来る唯一の休みです。楽しまなくっちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください