果報は寝て待て

 果報は寝て待て、という言葉を家宝は寝て待てと思っている人も増えている世の中ですが、みなさん国語は勉強しましょうね(謎

 ということで昨日24時間まるまる寝られなかったので、今日は家でずっと寝てました。6時に寝て12時に起きる。15時に寝て24時に起きる。
 なんだよこれ。寝過ぎ。もうダメ。さすがにこれは……という感じですね。

 明日は朝からケーブルテレビの信号点検とかいうのがあって、部屋を掃除しなければとても見せられたものじゃありません。
 院試中はホコリが見えてもゴミが散らかってても、勉強が優先! いや、勉強するより寝てる方が多かった気もするんですが、とりあえず掃除はしてなかったので、本当にヤバイぐらい汚いのです。

 朝方になって寝ました。明日はいよいよ発表日です。うおー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください