試験2日目

 すっかり風邪気味、というか体調がおかしくなってしまったイズミです。2日目がやってきました。今日は専門科目その2です。

 専門2は通例として専門1より難しい問題がでることで有名なので、昨日が勝負だったわけです。しかし、昨日の結果はそこそこ。悪すぎることはなく、まぁ決してよくもなく。
 ということで専門2がスタートです。
 ──うあ、微妙。

 今日の問題も、難しすぎることもなく、またそこそこなのではないかと。
 こうなってくるとどこで差が付くのでしょう(汗)。面接ですか? うわー。

 午後は研究室説明。どこを希望するかなんて難しいです。今のまま勉強させてくれい。夕方家に帰って爆睡。体調悪かったの忘れてた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください