時差が私を苦しめる

 時差があるので、どっちの日記に書けばよいのか分からないことが多いんですが、基本的に日本時間で日を変わってからの試合は次の日の日記に書くことにしますね。

 ヤワラちゃんをはじめとした柔道で金メダルが出たのは今日未明。昨日の深夜に頑張って見ようと思っていたんですが、眠くて寝てしまいました。準決勝までは見たのにな。
 ──って、昨日も書いたけどな! 時差があるとこういうことが起きるのさ。

 今日の競技は夕方の野球ですか、野球はイタリアに12-0と大勝。とにかく強い日本。イタリアを寄せ付けません。7回コールドってどういうことですか? なんか明らかに実力差のある甲子園の試合を見ているかのようです。この調子で行こう!!

 深夜は男子100m平泳ぎの北島選手と男子サッカー。結果はまた明日の日記で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください