金メダル!

 まずはサッカー。駄目だこりゃ。リーグが悪かったとはいえ、全然試合にならない。悪くはないけど、相手の方が確実に上手い。
 ワールドカップへ課題がたくさん残る試合でした。いや、面白かったけど。

 そして北島ですよ。「超きもちいい!」ですか、何がそんなに気持ちいいのかわからないですが、いいですね、味わってみたいモノですなぁ。
 院試合格時にでも叫んでみますか? 「超きもちいい!」って。全然気持ちいいことないんですが。

 今日は朝から学校に行って来ました。レポートを提出しようと。そしたら先生がまたいませんでした。がっくし。
 眠い目をこすって学校に行ったというのに。
 しょうがないから帰ってから寝ました。ああ、もう完全アテネ時間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください