オリンピック開会式!

 13日の深夜というか、14日の未明というか。オリンピックの開会式がありました。はじめは見る気は無かったのですが、毎回オリンピックの開会式と言えば素晴らしい演出ということで、これを見ない手はないわけで。

 3時にセットしためざまし。寝たの11時ぐらいだったのにさ。その上、実はもうちょっと前から開会式は始まっていたようで、微妙に途中からでした(汗
 それでも派手な演出にはビックリ。とにかく金がかかってるなぁ、みたいな。
 とりあえずその演出と、あとは日本選手団の入場だけ見て。あとはちゃんと勉強してたんですよ? ホントだってば(笑

 朝8時頃には眠くなって寝ました。で昼に大学に行ってレポートを提出! と思ったんですが先生がいなかったので帰ってきました。
 いないんだったら提出日を日曜日にするんじゃねぇよ! と思いつつ適当なレポートを書いて印刷して帰宅。

 夜は女子バレーボール。格上のブラジルに3-0で完敗。悪い試合をしていたとは思えませんが、ブラジルの強さが目につく、そんな試合だったように感じました。
 それにしてもゴールデンタイムだったなぁ(笑
 夜中は柔道があったんですが、眠くなってしまい寝てしまいました。

 なんか、オリンピックが始まって生活が非常に不規則です。起きるのが夕方、寝るのが朝ってどうなの?
 院試まであと1週間……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください