6時前起床

 なんかぐちゃぐちゃですが、今日は朝6時前に起きて学校へ行く準備です。中川6時59分発の快速急行にのるために、朝6時30分には出発。
 まぁ、さすがに満員電車ということもなく、余裕で席に座れます。途中からどんどん人が増えてきて、鶴橋に到着するころには満員電車ですが。
 環状線もさすがに混んでる。朝のラッシュとは少し時間がずれていましたが。

 2限目から学校。そして3限目の実験。
 実験は、どうやら学校に行かなくてもいいらしい。まぁ課題がプログラミングなので、家でやった方が早いに決まってますが。

 ということで、30分で帰宅。かなり眠いので爆睡したら、夜8時になってました。なんじゃこりゃ。6時間ぐらい寝てしまった。
 夕ご飯はスパゲティ。茹でるだけでお手軽クッキング♪

 明日も学校か。なんか最近学校行くのがうざくなってきた。寒いからだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください