ドクターコトー

 昨日一日ほとんど寝ていなかったためか、昨夜19時半に寝たにもかかわらず、起きたのは12時過ぎでした。何をしているんだか。

 午後も、テレビを見たり、週末にあった「Dr.コトー診療所総集編」のビデオを見る。放映された中からいいところをピックアップしただけじゃん、という感想。っていうか、いいシーンは決まって緊迫しているので、そんなシーンばかりで、みていて疲れてしまいました。
 でも、あの風景はなんて綺麗なんだろうと思う。沖縄の、透き通る海と空の青。青を漢字変換していたら碧という字が出てきた。もしかするとこっちの『あお』の方がぴったりくるのかもしれない。木々の緑や、深い青。美しい自然の色が、うまく伝わってきていた気がする。
 できたら新しいエピソードで作って欲しかったと思いつつ、それは次に期待。

 明日は早起きしなければ。大阪に帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください