さぼり魔でごめんなさい

 水曜日は、本当は2コマ目から5コマ目まであるのに、3コマ目と4コマ目しか出なくて本当にごめんなさい。半分やん(汗

 3コマ目は「先端科学技術セミナー」とかいうイカツイ名前ですが、やってることはなんか先生が毎回交代で、自分のやっている研究内容を思う存分ぶつけるといった内容です。僕たちはぽかーんと聞いているだけです。もしくは寝てるだけ
 なんか今回はすごい先生が来てたみたいです。っていうか、来年からうちの大学にくるようです。量子コンピュータとかの話してました。

 もうね、最近さぼる気が満々でごめんなさい。色んな人に助けてもらって僕は生きています。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください