撃沈&やる気なし

 2限目のテストは撃沈です。勉強する気もあんましなかったので、当たったらラッキー程度で受けて外れました。まぁしょうがない。

 3限目は14時からテスト。というわけで必死に暗記。フェルミだかボーズだか知りませんが、ちんぷんかんぷんです。
 とりあえず暗記。そしたらテストは3問中1問を解けだってよ。1問にかけて覚えていた人でも満点確実です。逆に中途半端にたくさん覚えようとしていた私はなんか損した気分です。

 授業が終わってからは帰省です。家には8時過ぎぐらいにつきました。父親が迎えに来るっていうからちょっとラッキーとか思ってたのに、携帯につながらないでやんの。後で聞いたら、今日から会社の方針でFOMAになったんだとか。んで使い方がよく分からなかったと。

 夕飯を食べて、「トリビア」見て、「堂本剛の正直しんどいSP」を見て寝る。明日は一日ヒマヒマデーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください