のんびりと

 朝もゆっくり起きて、適当にご飯を食べ、久々にピアノを弾いて(これがこの帰省の目的だったわけですし)、そして夕飯。なんとも幸せ生活。何もしないのにご飯が出てくるのは幸せです。

 久々のピアノ。二の腕じゃない方の腕(一の腕?)が筋肉痛になりかける。弾いた曲がどれもこれも左手が1オクターブでの運動ばっかりだったので、まぁ久々に弾く私的にはしょうがないかと。
 やっぱり手も動かなくなってるしね。う~。これはピアノを買うしかないか?(汗

 夜はとくばんとニュースステーション。面白いテレビがないのが困ったもんです。あと、「ノブナガ」っていう東海地方限定の番組を弟に録画してもらっていたのでそれを見る。2話しかなくて残念(笑)。

 明日は早々に帰省です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください